Top
京都のカフェのカード さやかさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
さやかさんより

28 July 2014


京都に行かれたそうで、旅先からカードを出してくださいました♪

a0275527_23575809.jpg

カードは京都のカフェ、「イノダコーヒー」のカードだそうです。
京都らしくって素敵~♪

マステの貼り方もセンスあって素敵です!



「たわわちゃん」だそうです。可愛い♪
↓        
a0275527_23575338.jpg
切手も京都。マステは名古屋展のマステですが、
カフェつながりという事で合わせてくださいました^^

このマステ、本当にかわいい♪




そしてー 風景印!
a0275527_23574828.jpg
京都中央郵便局

図案は
『東寺五重塔・大文字山・後姿の舞妓』
だそうです。

舞妓はんのうなじがたまりませんな~(笑)

さやかさん、素敵なカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-07-29 08:46 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今流行りの風邪 | ページトップ | 今日の出来事 7/28 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin