人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日の出来事 7/30

今日の出来事 7/30_a0275527_23204728.jpg

今朝も次女は殆ど回復している様子もない感じでした。
ちょっと心配でしたが、何も食べられない状態なので、
どうしようもありません。
とにかく水分だけは摂るようにしつこく伝えて出勤しました。




【今日の会社おやつ】

今日の出来事 7/30_a0275527_23205971.jpg
営業部の静岡土産です。
お饅頭美味しかったぁー お茶の味が濃くって♪





今日の夕焼け。
今日の出来事 7/30_a0275527_23211580.jpg

帰宅したら次女は顔色も良く、熱も37度台に下がっていました。
でもまだまだ油断できません。
一時間に一回はおなかが痛くなって冷や汗が出てトイレに駆け込むらしいです。
辛いですねぇ・・・

まだ食べちゃダメなのかしらねえ・・・
丸一日以上食べてないので、水以外のものを口にするのも慎重になります。

見た目はすっかり元気に見えるんですよねぇ・・・
ウィダーインゼリーを三種類買ってみました。
腸の事を考えて今日はバナナのをゆっくり摂取。
今のところ大丈夫そう。

私は元気ですけど、次女の様子を見ていると、
普通にご飯を食べられるのって幸せな事だなってつくづく思いました。


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-07-30 23:22 | 日々の出来事
<< カード文通 Margaretさんへ | ページトップ | ☆紫線☆さんより 暑中見舞いのカード >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin