Top
ウチカフェ アサイーボウル

今日の会社おやつ。

a0275527_16562174.jpg
いつもおやつを買ってきてくれる常務が
今日はみんなにアサイーボウルを。



a0275527_16562238.jpg
「これからだにいいんでしょ?」
「今流行ってるよねー」
と、女子たちは大盛り上がりだったのですが、
食べ始めたらーーー しぃーーーんとしてしまいました(笑)

私もあんまり好きじゃないかな。
アサイーがお好きなみなさん、このアサイーボウルはどうですか?
普通の?アサイーボウルもこんな感じなんでしょうか???



a0275527_165623100.jpg
CMでもやってるウチカフェフラッペは、チンしてから食べる、または
飲む冷たいスイーツ。

これはさすがにチンした方がいいかな?というかんじでしたが、
私はどうしてもレンチンが苦手なのでひたすら自然解凍で(笑)
他のみんなもそうしてました。


a0275527_16562331.jpg

今日は月のしずくさんとcorikoさん、ゆきこさんからカードが届いてました!
素敵なカードや誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました☆

誕生日は明日なんですけど、義理の妹から素敵なプレゼントも届きました!
ありがとぉーーー♪
それはまた後日ご紹介しますね^^



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-08-06 16:54 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< シーリングいただいちゃいました | ページトップ | 今日の出来事 8/5 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin