Top
カード文通 月のしずくさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
月のしずくさんより

4 August 2014

a0275527_08463317.jpg
相葉ちゃ~ん♪
爽やかなカードですね~
すっごい涼しげ^^



a0275527_08462680.jpg
メッセージ面も涼しげ♪
限定マステですよね。夏にぴったりです!

夏のごあいさつの部分だけ達筆バージョンで書いてくださいましたよ。
とっても美しい字!
mintさんの影響で書いてくださったのだそうです^^

メッセージ部分はかわゆい字で書いてくださってます~

美しい字も可愛い字も羨ましいなぁー。。。

「月しず」はケシハンかな?
こういうの良いですね~

風景印!

a0275527_08463118.jpg
広島 東海田郵便局

図案は
「町木・楠木と町花・ヒマワリと日浦山」
だそうです。

ひまわりが可愛く描いてありますね^^

月のしずくさん、爽やかジャニ系カードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-08-09 08:55 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クレーン | ページトップ | 今日の出来事 8/8 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin