人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
クレーン

クレーン_a0275527_21552315.jpg

今日はMOZUのラスト二話を観たー
もぉー 満足! すごい見入っちゃった。

当たり前だけど、写真も映像も共通点が多いので、
アングルとかライティングとか、ふむふむと思いながら観たりしてました。

光の取り入れ方がキレイでカッコイイのよね。
また観ちゃおうかな^^

ひなこさん、本当にありがとうございました!
例のモノ、もうちょびっとお待ちくださいね。



全然話変わるんですが、ソルソファームに行った帰りに
駅の近くで撮ったスマホ画像。

クレーン_a0275527_21541266.jpg
この時に同じ場所で60㎜マクロレンズで撮ったのがこちら。

クレーン_a0275527_21541692.jpg
全体を映しきれませんでしたー(画像の切り取りしてないです)

ピクセル等倍だとーーー

クレーン_a0275527_21542833.jpg

今更ながら結構すごいな60㎜マクロ!
ホント今更だ(笑)


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2014-08-09 22:18 | 日々の出来事
<< 東京中央郵便局のカード ムーミ... | ページトップ | カード文通 月のしずくさんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin