Top
ひなこさんへ コラージュ素材


ひなこさんからいただいた「MOZU」のお礼に、
コラージュの素材になるようなものをと思ってこちらを送りました。

a0275527_211042.jpg

見え辛いですけど、右上が切手風の付箋。



左上も付箋。
パックされたまま開く事ができたのでパチリ☆

a0275527_211086.jpg


そして、下の箱に入ってるやつ。
旅コラージュに使えそうなシールが
いっぱい入ってるのかなと思ってこれにしました。

この箱が色とデザイン違いで4種類くらいありました。
中身の見本プレートがあったのです。
A5くらいのサイズ(A4の半分)にびっしりとシールのデザインが載っているものでした。

それでーーーー そのサイズなのかと思ってしまったのです。

なんでよく確認しなかったのかなあっ!!!

箱にちゃんと「LUGGAGE LABEL」って書いてあるじゃん!
しかもご丁寧に箱のデザインがスーツケースじゃんねー

そうです、おっきいステッカーだったのですっ
これじゃぁコラージュには使えないよっ!!!

なぁーんで気付かなかったのかなー
でもせっかく買ったしーと思って、
何かに使ってくださいって送らせていただいたのです。

「えーー 送ったのー???」

す、すいません・・・

そしたらー ひなこさんから届いたとのメールをいただいて・・・・
ひなこさんステッカー好きなんですって!
きゃー そうだったのですか! 良かったぁー
めでたしめでたし^^


送る前に写真を撮りたかったので、お店では包装してもらわず、
ラッピング用の袋とシールをいただいてきました^^

a0275527_211168.jpg
伊東屋さんのシール可愛い♪♪♪


でもこれだけじゃちょっと淋しいと思って、
カードとタグを添えてリボンを付けました。


a0275527_211218.jpg



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪




Top▲ | by tomoko8823 | 2014-08-14 21:41 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 minagiさん、... | ページトップ | カード文通 月のしずくさんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin