人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日の出来事 8/15

なんだか今日は風が強いですね。

今日の出来事 8/15_a0275527_16431963.jpg
10時頃に家を出て食材の買い出しー

あれ以来、生鮮食品は成城石井さんで買ってます。
すっかりお気に入りです(←単純 笑)
可哀想な母子家庭のママとしてはお会計の時にドキっとすることもありますが(笑
美味しさや質を考えるとうちの近所のスーパーで買うより安い気がします。
*あくまでも私個人の意見です。

生鮮食品以外は普通の?スーパーで買ってます。
これはこっちで買って、あれはあっちで買って・・・
ママは頑張ってます。 あはは^^

あ、こないだの台風の影響で、お盆休み明けくらいから野菜が高騰するとか。。。
野菜も買いだめできるといいのにね。



今日の出来事 8/15_a0275527_16430898.jpg

長女が一人暮らしを始めてから、次女が玉ねぎ類やにんにくが苦手なもんだから、
料理に使わなくなりました。
(無理して食べると吐いてしまうのです)

玉ねぎは血液をサラサラにしてくれるらしい事を考えると、
全然食べないのはよくないなーと思って、買ってきました。


今日の出来事 8/15_a0275527_16430511.jpg

淡路島の玉ねぎ有名ですよね^^

玉ねぎはソテーしていっぱい食べました。
健康になった気分です←単純(二回目)




今日の出来事 8/15_a0275527_16430080.jpg

昨日はカードを作りながらまた「MOZU」を全部観ちゃった(笑)
やっぱ面白いわー 西島くんカッコいいわ~♪

MOZU観たあとは録画してあった「るろうに剣心」また観ちゃった。
やっぱ面白いわー たけるカッコいいわ~♪


今日は買い物から帰ってきて、やっぱり頭がぼーっとしちゃって・・・
途中でちょいちょいスポーツドリンク飲んだりしてたんですけどね。
気温の高さと湿度の高さには勝てないのかな。

そんな訳で午後は・・・
録画しておいた27時間TVをまた観ちゃった。
ライブと森くんからの手紙にまたまたウルウル・・・
ドラマの部分もまた観たりして・・・

そんなこんなで夕方6時半頃にまた近所に買い物にでかけました。
スニーカー履いてずんずん歩いて。

1時間くらいで戻ってきたのですけど、やっぱり帰宅したら
頭がぼーっとしていて・・・
夕方だけど念の為にスポーツドリンクを途中で飲んだりしてたんですけどね。
気温も下がって、風も結構まだ強かったので涼しい感じだったのですが、
湿度が高かったかなー

気を付けなくっちゃですね~

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-08-15 23:10
<< カード文通 corikoさん、... | ページトップ | カード文通 minagiさん、... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin