Top
カード文通 corikoさん、ゆきこさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
corikoさんより

6 August 2014

a0275527_08141159.jpg


可愛いくて夏らしいカードです♪

かき氷の部分が、少しぷっくりとなっていて、
きらきらとラメが光ってるのです。
スキャンしちゃうとその辺がわかりにくくなっちゃいますね(>o<)





a0275527_08140612.jpg
*消印の地名は加工で消してます。

暑中見舞いとお誕生日のメッセージありがとうございました♪
なみなみマステもバースデイのデザインですね^^

corikoさんおめでたい事があったのですね!!!
おめでとうございます!!!!♪

可愛いカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
ゆきこさんより

6 August 2014

a0275527_08140228.jpg

おお~ アートなカード!
これ、ゆきこさん作ですか???



a0275527_08135876.jpg

涼しげ~♪

いるかちゃんのシールも可愛い^^



そして~ 風景印!

a0275527_08135400.jpg
明野ひまわり郵便局

図案は
「ひまわりの外枠に、明野ふるさと太陽館」

局名にひまわりって入っちゃってるもんねー
なんて可愛らしい♪

実は私も狙っていた風景印です。
この風景印、可愛いもん^^

ゆきこさん、素敵なカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-08-16 08:34 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< コラージュ素材を蝋引き | ページトップ | 今日の出来事 8/15 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin