Top
Nさんのお誕生日 & mtからのDM

会社おやつ
これ、すごく美味しかったです♪


a0275527_23214344.jpg

「今日誕生日だろ、お前にやるよ」
『あ、ありがと・・・』

中居くんお誕生日おめでと~
( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ


+ + + + + +


連休明けの仕事はキツイ。。。

なんだか眠かったです(-_-)



雲が三角に並んでました^^
a0275527_23213831.jpg

帰宅したらごまめきなこさんからカードが届いてました!
素敵なカードをありがとうございました☆
消印が8/11だったから、土曜日に届いていたのかも。
金曜日にはりきって買い物に出かけたせいか、
土日はだるくって・・・ 湿気がやばかったですよね。
二日とも家から出るのをやめたのです。。。
それで郵便受けもチェックしなかったので、カードに気付かなかったかもです。
すみませんでした。


あとKAMOIさんからDMが届いていました。
今回は封書で届きました。

a0275527_23213266.jpg
KAMOIさんのHPは時々チェックしているので、このイベントも知ってました。
んんんーーー どうしようかなー 初日は平日だしなー


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-08-18 23:35 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by ごまめきなこ♪ at 2014-08-19 10:50 x
相変わらず、美味しそうなおやつですね~♪

私、風景印頂いてから、家に持ち帰って お手紙書くので、
投函は16日でした。
だから、大丈夫☆ カードは郵便受けで待ちぼうけ状態ではありませんでしたよ~(^o^)
むしろ、私の机の上で待ちぼうけ…(^_^;)
Commented by tomoko8823 at 2014-08-19 22:21
ごまめきなこさんへ

ほんとだー 8/16の消印もあった!!!
こういうのありなんですね。
いやいや、ひとつの切手に二種類の消印は押してはいけないらしいのです。
機械化が進んでるからスルーされたのでしょうね。
無事届いて良かった~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 ゆきこさん、けーこさんへ | ページトップ | カード文通 ☆キラ☆ちゃん、r... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin