Top
カード文通 えむさんへ

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
えむさん

15 August 2014

a0275527_22595884.jpg
コラージュと呼べる程ではありませんが、
マステやシールをちょこっと貼ってみました。

このモデルさんのまなざしがハイドに似てるなと思って、
ラルクファンのえむさんに送りました~^^
えむさんわかってくれたかなぁ。。。




a0275527_22594098.jpg
a0275527_22433321.jpg
雲の木?のカード。
kicoさんにいただいたカードです^^


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-08-22 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by えむ at 2014-08-23 00:09 x
Tomokoさん、カードありがとうございます♡
私、真っ先にマステとバラとモデルさんの服の紫とグレーの色合わせに感動してしまって~。

そういえば目線、Hyde似ですが、むしろあごのあたりが、先日「めざましテレビ」に久々出演した時のHyde様に似ているような。

Hyde様、ちょっぴりお肉がついていたような・・・気がしたので。(笑)

人のことは言えません。
後ろ姿が逞しくなったと評判のえむです。^^;

いーなぁ、Tomokoさん細身で~。
Commented by tomoko8823 at 2014-08-23 01:02
えむさんへ

色合わせのとこを注目してくださってとっても嬉しいわ~♪

何ぃ~??? ハイちゃんお肉が付いただとぉーーー
ダメよ~ん だめだめっ
(日本エレキテル連合知ってる? 笑)

やっぱロックミュージシャンは細身じゃないとねっ!!!

私は上半身は干からびてますが(笑)
下半身がヤバイです。何とかしなくては!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の出来事 8/22 | ページトップ | 今日の出来事 8/21 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin