人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日の出来事 8/23
雨降ってきたー
雨予報じゃなかったのに。

今日は病院行ってきました。
面倒ですよねー
今年は気になってて放置してたとこ、
全部調べてもらったり、治療したりしようと思います。

行くのも面倒だけど、予約するのが面倒という程の面倒臭さがり屋。
やる気があるうちにやっちゃいます(笑)

今日の出来事 8/23_a0275527_11415928.jpg


雷がゴロゴロと・・・

頑張って食材買い込んで帰ります。

・・・っと・・・その前にちょっとシールとか見ちゃおー(笑)


+ + + + + + + +

結局マステとかシールとか買っちゃった^_^

帰宅して早速カード作ろうと思ったら、
なんとのりの在庫がなかったあー_| ̄|〇|||

仕方なく近所のお店に買いに行きました。

せっかくなので遠回りしていっぱい歩いてきました。

今日の出来事 8/23_a0275527_1811999.jpg



+ + + + + + + +


記事にするの忘れてましたが、mtからDMが届いてました。

今日の出来事 8/23_a0275527_0302780.jpg




今日の出来事 8/23_a0275527_030283.jpg


今度は奈良ですね^^



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪




Top▲ | by tomoko8823 | 2014-08-23 11:30 | 日々の出来事
<< カード文通 ごまめきなこさん、... | ページトップ | 今日の出来事 8/22 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin