Top
カード文通 ごまめきなこさん、hirameさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
ごまめきなこさんより

18 August 2014

a0275527_08300637.jpg
すいかのカード。

薄く滲ませて書かれている絵ですよね。
なのになんだかとってもリアル!

すいか食べたくなってきました^^


a0275527_08300380.jpg
*消印の地名は加工で消してます。

ひまわりと自転車の切抜きが貼ってあります。
ひまわりが咲く小道を自転車で走ったら気持ち良さそうです♪

マステも夏らしいですね~

そして和歌山に行ってこられたそうで・・・
風景印!
a0275527_08295971.jpg

毛見郵便局

図案は
「名草山の遠望、浜の宮海岸、ウインドサーフィン、サンブリッヂ」
だそうです。

デザインが新しい感じでお洒落ですね~♪
夏っぽいし♪

ごまめさん、素敵なカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
hirameさんより

20 August 2014

a0275527_08434753.jpg
素敵♪
Runeって書いてあるから内藤ルネさんですよね。




a0275527_08434491.jpg

カードに内藤ルネって書いてあった^^

ん? 何々? AOMORI MUSEUM OF ART?

青森に行ってこられたのですね~

今ネットで調べたらー ここTVで見た事ある~
でもって、今「美少女展」っていうのやってますね。
わー 見たーい!(笑)

で、風景印!

a0275527_08434134.jpg

青森西郵便局

図案は
「三内丸山遺跡のシンボル巨大堀立六本柱、高床式住居、八甲田山」
だそうです。

hirameさん、素敵なカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-08-24 09:02 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by km at 2014-08-25 01:57 x
内藤ルネって、超懐かしい名前!そっち方面(どっち?)明るくない私でも知ってる!
Commented by tomoko8823 at 2014-08-26 22:21
kmさんへ

お返事遅くなってすみません。

うんうん! 内藤ルネ、懐かしいですよねー
内藤ルネさんとか、亜土ちゃんとか、プチ?再ブレイクな感じのようですよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 昨日買ったシールとマステ | ページトップ | 今日の出来事 8/23 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin