Top
カード文通について


a0275527_23282750.jpg
今日はMargaretさんとけーこさんからカードが届いてました!
素敵なカードをありがとうございました☆


今年に入ってから、ゆるポスへの新参加者さんに送ったカードを
紹介しておりませんが・・・(紹介するほどのものじゃないので)

7月には5名の方から、8月に入ってからは6名の方から
参加したいとのメールをいただいてます。
連絡をくださった方はトータルで57名。
現在ゆるポスのSNSメンバーの人数は40名です。
私と文通をしてくださっている方の中には、SNSに参加されてない方もいらっしゃいますし、
SNSに参加されていてもお休みされている方もいらっしゃると思います。
ゆる~くが掟ですので、お気軽にどうぞ~♪

私個人はペンパルさんは現在受付ておりませんが、
参加ご希望のメールは私宛てで構いません。


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2014-08-25 23:46 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 masumiさん、... | ページトップ | カード文通 Margaretさんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin