Top
最近買ったペパナプと切手と韓国のシール


実ばっかりのペパナプを発見!!!

a0275527_23111701.jpg

実フェチな私としてはもぉー たまりませんっ!!!(笑)




それからこちらは、会社の近くの文具店でセール品になっていたシール。
a0275527_23111317.jpg


自分でカットしなきゃいけないやつなんですが、
よく見たら韓国製でした。

韓国の文具やシールなんかが可愛いという話を
紙モノ好きさんたちのブログで見た事あります。

どうやって使おうかな。
質感がキャンパス地っぽい風合いなんですよね。
とりあえずまずコピーしてみよう(笑)




それから久々に郵便局に行ってみたら、
ふみの日の切手がまだ売ってたー♪

a0275527_23111153.jpg
かわいい^^



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-08-26 23:20 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 minagiさんへ | ページトップ | カード文通 masumiさん、... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin