Top
カード文通 さとっちさん、Margaretさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
さとっちさんより

22 August 2014

a0275527_07391675.jpg

パンダちゃんが水浴びしているカード。
可愛い~♪



a0275527_07391128.jpg
パンダちゃんのデコラッシュかな。
ちっこいパンダちゃんも可愛い♪


風景印!

a0275527_07390316.jpg
津片田郵便局

図案は
「市指定遺跡・高井古墳、津市浄水場・貯水池に取水塔、長谷山」
だそうです。

さとっちさん三重に行かれたのでしょうか。
郵頼かな?

体調は大丈夫ですか?

可愛いカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
Margaretさんより

25 August 2014


a0275527_07390041.jpg

東京中央郵便局の夏限定カードですね!!!
このシリーズ好きです♪

東京駅カッコいいなぁ~


a0275527_07385592.jpg

夏らしい雰囲気ですね~♪
Margaretさん、私もあと一回くらいは夏っぽい感じで
カード作っちゃおうと思ってます(笑)


風景印は東京中央郵便局ですね。
以前ブログで紹介したので割愛しますが、
カードに合わせてくださってます^^

Margaretさん、限定カードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 
SNSに参加されている人数は今日現在42名です。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-08-28 08:03 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by さとっち at 2014-08-31 00:18 x
TOMOKOさん
こんばんわんこ & お久しぶりです。
カード気に入っていただけて嬉しいです。
実は三重県が私の実家です。
家のすぐ近くの郵便局でダメもとで「風景印ありますか?」って聞いたらあったんですよ~。
咳喘息はまだまだ完治できずに治療中です。
風邪からここまで悪化させてしまったので、TOMOKOさんも気をつけてくださいね。(今年の風邪は咳にくるそうです。←ホントかな?)
Commented by tomoko8823 at 2014-08-31 08:29
さとっちさんへ

おおおー そうなんですか! 三重なのですね!
小さい郵便局でも風景印があったりするんですよね。

風邪をこじらせてしまったのですね。
苦しいのでは? うううーお大事になさってくださいね!!!
咳って体力奪われますよねー
私も気を付けます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の出来事 8/28 | ページトップ | 今日のつぶやき 8/27 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin