Top
今日の出来事 8/28

a0275527_22072457.jpg
今日は有給をとってお休みしました。
なーんか疲れちゃって。

はっ! 更年期障害かっ!(笑)
いやいや、笑いごとじゃないからっ

そんな訳でー そそ、カード作りしてました。
購入したポストカードがかなり少なくなってきたので、
コラージュカードを作ってました。

いつもはペンパルさんにお返事を書く時に、どのカードにしようか、
どんなコラージュにしようか、どのマステを使おうかと考えながら作ってます。
なので、楽しいんですが、すごく時間がかかってしまうのです。

今日は思い付くままに好きなように4枚作ってみました。
考えても考えなくても好きなように作っても、
できあがりは大した事ないんですけどね(笑)

その好きなように作っちゃったカードを強制的に?
ペンパルさんに受け取っていただきます。

「えー やだー いらなーい!」 

あはは~^^;

しばらくポストカードは買わないと思うので、
私が作るしょぼいカードはいらないよーという方は、
私にカードを送るのはしばらくお休みしてくださいね。

また私がポストカードを買う事にハマり出したらカード送ってくださいね~

最近の私はそんな感じです。うはは


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-08-28 23:05 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by けーこ at 2014-08-29 00:27 x
ぜひ送って下さ〜い!
Commented by tomoko8823 at 2014-08-30 00:16
けーこさんへ

そんな風に言っていただいて嬉しいです^^
ありがとうございます!
Commented by macami at 2014-08-30 11:46 x
この写真ステキ!!
オリーブですか?

体調いかがですか?気温の差が激しくて疲れますよね。
わたしも風邪ひいてます。苦笑
夏の風邪なんて何年振りか・・・

旅コラージュもいいですね♡
Commented by tomoko8823 at 2014-08-31 08:20
macamiさんへ

コメ返し遅くなってすみません。
昨日はさすがに疲れてしまって、お風呂に入ってすぐ寝てしまいました。

風邪大丈夫ですか?
やっぱりこの気温差のせいですかね・・・
ご心配いただきありがとうございました。

写真、そう言っていただいて恐縮ですっ
グリーンを強めに加工したのですが、ちょっとやり過ぎたかなと思っていたので^^;

旅コラージュ好きです。
なかなか旅行に行けないので、せめてカードで気分を味わいたいです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 8月28日の夜にゆるポス参加ご... | ページトップ | カード文通 さとっちさん、Ma... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin