Top
8月28日の夜にゆるポス参加ご希望のメールをくださった方へ

8月28日の夜にゆるポス参加ご希望のメールをくださった東北にお住まいの
Uさんへ

お返事しましたがエラーになってしまいました。
auのスマホから送ってみましたがそれでもエラーになってしまいました。

お手数ですが別のアドレスから送っていただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。


それと、参加ご希望された方にはカードを送っていますが、
届いたらメールくださいね。
そのメールがこなければ、SNSへの招待状メールは送りません。

よろしくお願い致します。

既にメンバーの方は、時々メッセージをご確認くださいね。


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-08-29 00:23 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 カエルンさん、ay... | ページトップ | 今日の出来事 8/28 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin