人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
原宿・渋谷・下北沢へ

今日はまず病院に癌検査の結果を聞きに行ってきました。

クリアしたところでー
いい加減髪切らなきゃーと思いまして、
美容院に電話したら予約が取れたので原宿へ。

原宿・渋谷・下北沢へ_a0275527_12451453.jpg
まずは駆けつけ一杯(笑)





原宿・渋谷・下北沢へ_a0275527_12354530.jpg


元々はお友達のちーちゃんに紹介してもらった美容院なのですが、
店長というかオーナーが、偶然にも渋谷区に住んでいた時にご近所さんでして、
娘の小学校のイベントの時にはバッタリ会ったして(笑)
楽しくお話ししてきました。

+ + + + + + + + +

お腹空かないなぁ・・・

土曜日の原宿混むしなぁ・・・

って事で、ちょこっと甘いもの投入〜

原宿・渋谷・下北沢へ_a0275527_12451333.jpg




原宿・渋谷・下北沢へ_a0275527_12451422.jpg


この後渋谷へ移動しま〜す。

原宿・渋谷・下北沢へ_a0275527_16213494.jpg



+ + + + + + + + +

渋谷ではハンズメッセに行ってきました。
買わないぞーって思ってだけど、
うっかりマステを三つ買ってしまいました(笑)

原宿・渋谷・下北沢へ_a0275527_16213575.jpg


シールセットはずいぶん悩んだけど、
そんなに欲しいものはなかったのでやめました。

8シート入っていて299円だったかな、絶対使わないのとか入ってるからねー

セールになってると、何か買わなきゃって気になりますよね。
危ない危ない・・・(笑)

スタンプやふせん、レタセ、ボールペンもポストカードもがまん。
しばらくはポストカードは買わないって決めといて良かった。
50円だったので、何十枚も買ってしまうとこだった f^_^;


セリアも見たけど、ここでもがまん。
そしてお友達とランチしてた次女と合流〜

さすがの私も今日はぐったり。
この後、下北沢に行くんだけどまだ早い・・・

って事で〜

また甘いもの投入〜〜

原宿・渋谷・下北沢へ_a0275527_1621367.jpg

このドーナツ食べたら気持ち悪くなっちゃった(笑)

お昼ご飯まともに食べてなかったからいけないんだよね。。。

原宿・渋谷・下北沢へ_a0275527_16213626.jpg



+ + + + + + + + +


下北沢へ移動〜
いやぁー なんかもぉー ぐったり度がひどくて、
お店を探す元気もなく、次女がサイゼでいいよって言うんで。。。

原宿・渋谷・下北沢へ_a0275527_1821204.jpg
お料理くるまで、お行儀悪いけど靴脱いで向かい側のイスに足乗せちゃった(笑)

玉ねぎとにんにくパワーで(お肉は?w)元気出てきました!



原宿・渋谷・下北沢へ_a0275527_18212151.jpg




次女がグリーンピースをよけた!(笑)

原宿・渋谷・下北沢へ_a0275527_18212142.jpg
サイゼリアってあんまり入った事ないんだけどホント安いんだね~



原宿・渋谷・下北沢へ_a0275527_18212261.jpg



+ + + + + + + + +


18:30から並びまして・・・

原宿・渋谷・下北沢へ_a0275527_18453176.jpg



娘が学生の時にバイトしてたとこの先輩のお芝居観てきました。

原宿・渋谷・下北沢へ_a0275527_2236454.jpg



原宿・渋谷・下北沢へ_a0275527_2247416.jpg



すごく良かった!
娘は今までも何度も行っていて、いつも義理で観に行ってるのかと思っていたんだけど、
面白いから行ってたのね〜

出演者のみなさんともたくさんお話しできて楽しかったわ♪


22:00

下北沢は飲み屋さんはいーーーーっぱいあるなか、
さすがにこの時間じゃあドトールみたいなとこは開いてないだろうと思って探さなかったのですが、
なんと女子が好きそうなカフェが開いていたのでひと休みして帰りました。


原宿・渋谷・下北沢へ_a0275527_2236834.jpg
さっ 帰りましょう。

疲れたけど楽しかったです♪


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-08-30 12:22 | おでかけ
<< カード文通 ワインちゃん、mi... | ページトップ | カード文通 けーこさんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin