Top
会社おやつ

昨日はようこさんからカードが届いてました!
素敵なカードをありがとうございました☆


今日の会社おやつ

a0275527_22272755.jpg


a0275527_22272437.jpg

何度も食べた事あるけど、やっぱり美味しい萩の月♪




a0275527_22272152.jpg


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-09-03 22:31 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by ワイン at 2014-09-04 08:18 x
あ、仙台のお菓子でしたよね!中にカスタードクリームがはいってる・・
Commented by けーこ at 2014-09-04 21:01 x
萩の月美味しいですよね〜☆私も大好きです。
各地に似たようなお土産はいくつもあるけど、やっぱり萩の月は一味も二味も違う気がします。
Commented by tomoko8823 at 2014-09-04 22:22
ワインちゃんへ

そうそう! 冷やしても美味しいんですよね~♪
Commented by tomoko8823 at 2014-09-04 22:22
けーこさんへ

うんうん、似てるお菓子ありますよね。
でも萩の月はやっぱ美味しいです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 minagiさん、... | ページトップ | カード文通 ワインちゃん、ひな... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin