Top
カード文通 ワインちゃんより 自作イラストのカード

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
ワインちゃんより

8 September 2014

お月見ディナーですよ~
a0275527_22481201.jpg
はいキター! ワインちゃんのイラスト!
こういうテイストすっごい好き~~♪

待ってましたぁーーーー!!!
って感じです(笑)

この矢印&文字がミソなので、今回はぼかさなかったの。
大丈夫かな?

中秋の名月の日、ご家族は外食になったとのことで、
ひとりお月見ディナーをされたんですよね。
さすがワインちゃん! お洒落~♪



a0275527_22480840.jpg
*消印の地名は加工で消してます。


宛名面にはいっぱいメッセージが♪

ワインちゃん、私は病気ではなくって、
歯医者さんとかも含めて、ちょっと気になる事を検査したり、
いつもならほっとくような些細な事もちゃんと病院に行こうかなと
思っているのですよ。歳なんで(笑)

素敵なイラストを描いてくださってありがとうございました☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-09-10 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by ワイン at 2014-09-10 21:13 x
TOMOKOさん、さっそくブログにアップしてくださってありがとう❤寂しさをまぎらわすおひとり様簡素なディナー(笑)でありましたが、半分ほろ酔いで描いたイラスト&よれよれも文字までアップしてくださって、なんか感動です(笑) しかも!中秋のお月見は、私がひとり飲み会やってた日でなくて、その一日後だったらしいの。(しかも雨だったそうで・・)まあ、そういう思い違いもありかな・・ってざっくり考えることにして、おりあいつけてますが♪
Commented by tomoko8823 at 2014-09-10 23:07
ワインちゃんへ

えー ほろ酔い状態の時に描いたのぉ????
すごーい!!!
こういうイラスト大好きなのー ホント嬉しかったわ♪
ありがとぉーーー

何々? 一日間違えちゃったの?
じゃあ中秋の名月のイブって事で~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日のつぶやき 9/10 | ページトップ | ペーパーナプキンをコラージュに... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin