Top
コラージュ素材を蝋引き

昨日お出かけした皆さん、体調大丈夫ですか?

我が家では私も次女も、今日の午前中までなんだかぼぉーっとしてました。
日傘もさしてたし、サングラスもしてたし、飲み物も持ち歩いて飲んでたし・・・

ただね、結構暑かったと思うのですが風が爽やかだったせいか、
汗をかいたりって感じではなかったのです。

やっぱり体が急な暑さに対応できなかったって事なんでしょうかね。
気を付なきゃって思ってるけど、これ以上何に気を付ければいいのかわかりませんっ(>o<)



今日はカード作りの続きをやって、あとはコラージュ素材の蝋引きをしてました。
夜に撮ったので色が変ですが・・・

ダウンロードした素材をプリントしたものや、hirameさん作のカップケーキ素材。

a0275527_22072108.jpg





ayumiさんからいただいたシールはもったいなくって使えないので、
コピーして蝋引き♪

a0275527_22294913.jpg


どれも画像じゃわかりにくいけど、透け具合がいい感じです^^

ペンパルさんにも「Ayumiさん」がいらっしゃいますが、
このシールはA+Mのayumiさんのです。
ハンドメイドやインテリア系では有名な作家さんですよ^^




それと、作家さんからいただいたシールや、使用済みの外国の切手、
Margaretさんからいただいたポストカードをスキャンして、
小さく画像加工してシールサイズにプリントしてみました。

a0275527_22073281.jpg
こちらも画像じゃわかりにくいけど、やっぱり透け具合がいい感じっす♪


他にもまだあるんですけど、並べるのが面倒になってしまいました。。。 あはは



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-09-15 22:42 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フォトフレーム風コラージュカー... | ページトップ | モデルさんコラージュカード ゆ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin