Top
今日の出来事 9/17

今日の会社おやつ。

a0275527_23371076.jpg
やっぱ美味しいグーテ・デ・ロワ♪
私はこれにチョコがコーティングされてるのがもっと好きだけど^^




先日買った切手。

a0275527_23370751.jpg
ふみの日の切手がまだあったのでもう1シート購入~

2円切手と5円切手も。
5円切手は二枚使って10円切手の代りに使います。
郵頼する時、92円なんです。80円切手はまだいっぱいあるのです。
古い10円切手があと数枚しかなく、普通切手の10円は虫が描かれてるからやなんですよねえ。


それと、書き損じのハガキや余ってた年賀状を切手に交換。

a0275527_23370387.jpg
記念切手との交換はできないので、またまた2円切手と
普通切手の52円。
デザインが気に入らない記念切手よりは普通の52円切手のが可愛いし、
この普通の52円切手は使った事ないからなんだか新鮮(笑)



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-09-17 23:44 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by けーこ at 2014-09-18 14:39 x
ふみの日切手使い勝手がいいですよね。半分におると裏側が表紙になるのもお気に入り♪私も結局買い足しました〜^_^
Commented by tomoko8823 at 2014-09-18 22:56
けーこさんへ

ふみの日の切手は可愛いしね^^
そうそう、折るとカードみたいになるんだよね。
季節毎に出してくれたら嬉しいな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 maryさんより | ページトップ | モデルさんコラージュ rabiさんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin