Top
セブンの秋あんみつ

今日の会社おやつ。

a0275527_23034680.jpg



うーーーん・・・・
正直美味しかったとは言い難い。

フルーツはいかにも不味そうだったから食べなかったけど、
そのフルーツの味がクリームなんかに残ってて、
ま、不味かったぁーーー(×o×)

なんだろうねあれ、傷まないように薬品に浸けてるんだろうけど・・・


a0275527_23034161.jpg


あとね、黒蜜だったんだけど、納豆のタレ並みに色が薄かったのね。
味も全然薄くって・・・ 薄いっていうか・・・ねぇ・・・

お芋の餡も、すっごい集中して、目を閉じて味がするかどうか
じぃーーーっと待ってたらすこーしお芋の香りが鼻に抜けました・・・
・・・・体力使った・・・(笑)



帰宅したらMargaretさんからカードが届いてました!
素敵なカードをありがとうございました☆


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-09-18 23:27 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 Margaretさんより | ページトップ | カード文通 maryさんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin