Top
カード文通 Margaretさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
Margaretさんより

18 September 2014


a0275527_00014131.jpg
雑貨屋さんのadカードなんだそうです。
お洒落可愛いですね^^



a0275527_00013294.jpg

mt School 宮城の限定マステを貼ってくださいました。
「夏っぽくなっちゃいました」と書かれてますが、
ぜーんぜんOKですよ! ありがとうございます!



a0275527_00011858.jpg


切手と記念印を合わせてくださいました♪



a0275527_00011436.jpg
可愛い赤ちゃん♪

「子供虐待防止世界会議 名古屋 2014」の記念印ですね。

子供虐待なんて、ホント止めて欲しいですよね。
DVもだめだよー!

っとぉー 話逸れちゃったけども・・・

Margaretさん、素敵なカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-09-19 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 勝沼土産と相撲土産 | ページトップ | セブンの秋あんみつ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin