Top
勝沼土産と相撲土産


お土産いただきましたー


会社にて
a0275527_00262731.jpg

大粒の巨峰。


a0275527_23585672.jpg
先日、勝沼郵便局にぶどうの風景印を郵頼したばかりなので、
なんだか縁を感じてしまいました^^






きのうの会社おやつ。


a0275527_23583329.jpg

風月堂さんのゴーフレット。

相撲観戦土産ですな^^

a0275527_23582935.jpg
スレンダー男子がお好みの私はお相撲は全く興味がないのですが、
ゴーフレットはお相撲バージョンでも美味しかったです♪(笑)

+ + + + + + + + + +

ここからはジャニーズ&SPITZネタなので、興味ない方はスルーしてね。

昨日はUTAGEのスペシャル観てました。
他のアーティストさんの曲を歌うのって、その歌い手の事が好きじゃないと
私は興味無いのですが、中居くんが司会なので、夜中バージョンも時々観てます。

相当ひどかったな・・・舞祭組・・・
ジャニ好きとしてお詫び申し上げます(笑)

中居くん、すごい可愛がってるよね。
私は大して興味がないグループやメンバーであってもジャニーズであれば、
頑張って~と心の中で応援しています^^

昨日は90年代の曲で今一番カラオケで歌われている曲のランキングで
いろんな方が歌うという企画だったんだよね?

3位だか4位だかに愛するSPITZ様のチェリーが入ってたんだけど、
誰が歌うんだよー!!!って思ってたら、スルーされた(笑)
良かったー
ジャニーズが歌うなら、SPITZの曲を歌ってくれてありがと♪
って思うんだけど、どんなに歌が上手いアーティストさんでも、
中途半端に歌われちゃうと、なんだかなーって・・・
この曲はそういう曲じゃない!!!なんてね。
すごく厳しい目で見ちゃう。

他のアーティストのファンのみなさんもこんな風に思うのかしら。

ちなみにだけど、masamuneさんが他の方の曲を歌う時は、
それが何であれ、おおおお~♪って思う(笑)

SMAPもそう。スマスマでいろんな方の曲をコラボで歌ってるけど、
楽しいもん。

結局その人が好きか、どうでもいいかだけの話だったね。あはは・・・



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-09-20 09:10 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マステのお裾分け こまちノお母... | ページトップ | カード文通 Margaretさんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin