Top
カード文通 こまちノお母さんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
こまちノお母さんより

20 September 2014

こまちノお母さんのブログで
「素敵なカード♪」ってコメしたら、
『んじゃあ送り付けるよ~』ってな流れになりまして・・・
カードを送ってくださいました♪
a0275527_22511742.jpg
お洒落な雑貨屋さんのショップカードのようです!
お洒落~~☆


これね、最初からフレーム型の素材ではなく・・・
額のマステを細くカットして、その周りに木のマステを貼られているのです。
カットも貼り方も丁寧だから、そんな風に見えないですよね。

カードを何度もなでなでして確認しちゃいました(笑)


それとクラウンのシールと、
5つの転写シールパーツを貼ってくださってますね~
こういうのバランスが難しいのにキレイに貼られてます!


a0275527_22511329.jpg

封筒に入れて送ってくださったのにちゃんと風景印が!!!



a0275527_22510939.jpg
大溝郵便局

図案はー
「石丸山公園、特産品・博多ブナシメジ、博多エノキ」
そしてイチゴの変形印ですね。

可愛い♪

それにしても博多ブナシメジ、博多エノキって知らなかったです。。。


こまちノお母さん、素敵なカードをありがとうございました☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-09-22 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by こまちノお母さん at 2014-09-22 13:04 x
喜んで頂けて嬉しいです。
ご紹介、ありがとうございました。
今後、ゆるーくお付き合いお願いします(●´∀`●)。
Commented by tomoko8823 at 2014-09-22 23:31
こまちノお母さんへ

素敵なカードをありがとうございました~♪
こちらこそ楽しくゆる~くよろしくお願い致します☆

それにしても博多キノコ、気になります^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< mt ex展、東京・池袋のDM... | ページトップ | ほぼ日手帳 9月11,12日 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin