Top
mt ex展、東京・池袋のDMが届きました どうしよう?

今日はminagiさん、さやかさん、ayumiさんからカードが届いてました!
素敵なカードをありがとうございました☆


それとー・・・

やっと届きましたね。


a0275527_23015569.jpg


東京でのmt ex展なのになんか気分乗らず。

去年の東京でのmt展は二年ぶりでした。
楽しかったのでまたすぐやってくれないかなーなんて思ってたんですけどね~

これが発表になってから、ずっとどうしようかなーって思ってたのです。

だってさあ 初日が水曜日なんだもん!



a0275527_23014999.jpg
んんんーーーー どうしよう?

追記:行く事になりました。お友達のお蔭で超楽しみになりました♪

*代理購入は受け付けておりません。ごめんね。
 限定マステも買わないと思う(何しに行くんだよっ! 笑)

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪




Top▲ | by tomoko8823 | 2014-09-22 23:28 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 韓国のシールを使ったカード ご... | ページトップ | カード文通 こまちノお母さんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin