Top
今日の出来事 9/24

昨日から今日にかけて、たっくん&ヒロちゃんの『壁ドン』の記事を
見にきてくださった方がたくさんいらっしゃいます。
みなさん、ありがとうございました☆

記事を紹介してくださったモロタカさん、ありがとうございました☆


会社おやつ

a0275527_22424790.jpg
ずんだ美味しいよねえ~♪


a0275527_22422824.jpg

郵便局でもらったレターオープナーの上に乗せて撮ってます^^





a0275527_22424787.jpg
ここのツナサンド、大葉が入っているのです。美味しいです♪



a0275527_22424725.jpg
りぼんが巻いてあった♪ レジではぼぉーっとしてて気づかなかった。

このリボン、まだあったんだね。なんか懐かしい^^


帰宅したらmilkypさんから旅行先からのエアメールが届いてました!
わー 私へのカードは送らなくて良かったのに、お返事カードをわざわざ海外から!
ありがとうございました(T▽T)


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-09-24 22:58 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< モデルさんコラージュカード h... | ページトップ | カード文通 minagiさん、... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin