Top
今日の出来事 9/25
10:30

仕事の用事で外出中。

一時間待たされる事に >_<

a0275527_10554869.jpg



傘をさしたままブログ用写真を撮るTOMOKOさん。

a0275527_10554915.jpg



お店とか見ちゃうと、シールとか欲しくなっちゃうからやめとく。

で、
a0275527_10554995.jpg

お茶タイム。

+ + + + + + + +

14:00
ちょっと晴れてきました。

a0275527_1652680.jpg
夕方からまた雨が降りましたが・・・



今日の会社おやつ
a0275527_23124288.jpg
北海道土産。

これ、すっごく美味しかったです!♪


a0275527_23124379.jpg
濃厚なチーズケーキという感じでした。


a0275527_23124412.jpg
中居くんもハマってた「昼顔」終わっちゃったねえ。
登場人物のみんながいろいろ悲しいねぇ・・・
あのラスト、中居くんは納得したかな?^^


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪




Top▲ | by tomoko8823 | 2014-09-25 10:47 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by km at 2014-09-26 02:16 x
昼顔、ラスト、不満よねー!
Commented by tomoko8823 at 2014-09-26 22:36
kmさんへ

「不倫はダメよ~」はわかるんだけど、
やっぱねぇー うまくいって欲しかったかなー
登場人物のひとりひとりの結末が悲しかったな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほぼ日手帳 9月15,16日 | ページトップ | モデルさんコラージュカード h... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin