Top
ローソンの宇治抹茶餅と丹波黒豆のあんみつ

【会社おやつ】

ローソンの宇治抹茶餅と丹波黒豆のあんみつ
a0275527_237922.jpg

中身を撮るのを忘れてしまった。
フタを開けたらさっさと食べちゃってました(笑)

まあまあ美味しかったです・・・



a0275527_2371023.jpg



今日も昼間は暑かったけど、風は爽やかでした^^




こっちは先日仕事で外出した時、雨の中撮ったお花。

a0275527_237945.jpg
しばらくは良いお天気が続きそうだけど、接近してる台風も気になりますっ(>o<)



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-09-26 23:29 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by ワイン at 2014-09-27 06:29 x
ローソンスイーツっておいしいって評判ですけど、舌の肥えているTOMOKOさんには「まあまあ」なんですね(笑)
私も最近餡子ものが好きになりました。お大福とかあんみつとか・・昔はぜんぜん美味しいと思わなかったのに。歳かしら(笑)
Commented by tomoko8823 at 2014-09-27 08:43
ワインちゃんへ

ひゃー 舌、肥えてないですーーー(汗)
可哀想な母子家庭のママの舌が肥えてる訳ない(笑)

歳取ると味覚も衰えるんだってさ。あははー
年寄りって味の濃いものとかお料理も甘めのものが好きなんだって。
私元々こってり味が好きだから、わかり易く美味しいものがいいなぁ。
このあんみつの場合は、商品名になってる「宇治抹茶餅と丹波黒豆」の味が、
そんなに感じられなかったのがちょっと不満です。

でもローソンのスイーツは美味しいですよね。
自分じゃほとんど買わないけど(買わないんかいっ)
買うならローソンですよね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 ayumiさん、m... | ページトップ | ほぼ日手帳 9月15,16日 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin