Top
カード文通 ayumiさん、milkypさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
ayumiさんより

22 September 2014

a0275527_23410226.jpg
わー お洒落なカード♪

トランプになっていてケーキが7種類!
これ、トランプ全種類分あったらすごい!




a0275527_23405719.jpg
*消印の地名は加工で消してます。


オトコノコがジャンプしていてポップで楽しい感じ・・・
なのですが、全体的にとってもお洒落でカッコいい!!!

絶妙なバランスなんだろうな。
私にはとてもできないバランスですっ

ayumiさん、素敵なカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
milkypさんより

24 September 2014

a0275527_23405350.jpg
おおおおお~ こちらもお洒落~~

英字のものは新聞? レースっぽく穴も開いていてカットされてます!
ペパナプとの境目のちぎった紙も良いですね~♪

ダイモも使われていて凝ってるわー



a0275527_23404815.jpg
わざわざ旅先の韓国から出してくださってます!!!

わたしからのファーストカードにはお返事不要なのです。
それなのにー
milkypさん、素敵なカードを送ってくださってありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 
現在メンバーは48名です。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-09-27 08:44 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< るろ剣 伝説の最期 観てきました | ページトップ | ローソンの宇治抹茶餅と丹波黒豆... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin