Top
mt ex展 東京・池袋に行ってきました

mt ex展 東京・池袋に行ってきました。
会場は「自由学園明日館」。

a0275527_22564871.jpg







私は10時開場の10数分前くらいに着きました。
並んでたのは30人弱くらいかなー


これが今回の限定マステ。

a0275527_1547233.jpg


買わなかったけどね・・・


a0275527_1134672.jpg


写真撮ってないのですが、G8のマステも並んでました。
買わなかったけど・・・(買えよっ w)



a0275527_1134735.jpg

a0275527_17320374.jpg


a0275527_1134728.jpg




a0275527_113485.jpg



ガチャにすごい行列。
a0275527_1134821.jpg



私、ガチャはやった事ないんだ。

「じゃあ何しに行ったのよ!」

そりゃ〜もう詰め放題に真っしぐら!(笑)
買ったやつはまだ写真撮ってないや^ ^

追記:この記事にUPしてます⇒


詰め放題の後は、まだ誰も座ってない試し貼りのコーナーへ。

a0275527_17241578.jpg

試し貼り楽しい♪




a0275527_1134960.jpg



a0275527_1134978.jpg


一度退散。
この後モロタカさんと合流してまた行ってきます^ ^

+ + + + + + +

はい、モロタカさんと合流〜

a0275527_14492136.jpg



わー! モロタカさんのブログ、改めて見たら、
「美魔女のtomokoさん」って書いてあったあー
そんな訳ないんだが、顔出ししないのでそういう事にしちゃおーっていうね(笑)


a0275527_14492244.jpg



モロタカさんは、皆さんのご想像通りモデルさんのような美魔女代表です☆

a0275527_14492275.jpg

パンケーキとサラダ美味しかった^^




お土産いただいちゃった。可愛い〜♪
みんな欲しがってるのに貴重なストラップをありがとぉーーー!!!
a0275527_14492370.jpg

再び参戦!

a0275527_14522095.jpg



a0275527_14522013.jpg






これ、マステを使った「オブジェ」・・・ かな・・・?
a0275527_17413074.jpg
これ、1㎜の狂いもなく貼られているんだと思うのですが・・・
すごく大変だと思うのですが・・・
mt展の展示物としてはなんか物足りなかったかな。。。



a0275527_17413357.jpg



モロタカさん、ガチャに挑戦!

a0275527_14522128.jpg


結果はー・・・ モロタカさんのブログを見てね。この記事⇒


a0275527_15472417.jpg



a0275527_15472454.jpg


a0275527_22314618.jpg


試し貼りのコーナーで心ゆくまで貼り貼りペタペタ。

大満足で会場を後にしました。

コーヒーゼリーでひと休み。
a0275527_15472623.jpg

モロタカさんの真似っこして私もコーヒーゼリーにしたんだけど、美味しかった(^▽^)




これはモロタカさんの。
カラフルで可愛い♪
a0275527_15472574.jpg



裏側はお洒落な感じ^ ^
a0275527_15472630.jpg

モロタカさ~ん! すごく楽しかったわ~♪
またご一緒してくださいね☆


去年行った東京月島でのmt展2013のレポはこちらです⇒

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-10-01 11:27 | おでかけ | Comments(10)
Commented by けーこ at 2014-10-01 19:11 x
私も来週行くつもりです!そっかぁ、こんな感じなんですね〜。マステイベントってあまり行った事がないので参考になります。ありがとうございます(^^)
Commented by rie at 2014-10-01 19:21 x
美魔女のTOMOKOさーん♪^^♪
MOROTAKAさんはモデルさん、TOMOKOさんは
美魔女^^素敵な2TOP~~~

早速行ったんだね。
今回の限定マステ、欲しいのがなかったから
行くか行かないか迷んだけど
写真見せてもらって大満足。
ありがと~!
(去年の月島よりは雰囲気いい感じがする・・)
Commented by むにゅ at 2014-10-01 19:45 x
パンケーキ美味しそう~ (≧∀≦) ← そこ?
「買わなかったけど」のTOMOKOさんがカッコ良くて大好きwww
限定って可愛いけど、買ってもなかなか使い切れないよね~ _(:3 」∠)_
Commented by tomoko8823 at 2014-10-01 22:06
けーこさんへ

来週行かれるんですね。
私は詰め放題しか買ってないですけど、イベントって楽しいですよね^^
Commented by tomoko8823 at 2014-10-01 22:09
rieさんへ

rieさんたらもー モロタカさんはともかく私はアレですから(笑)

いやいや、私も行く気しなかったんですよ。
限定マステは要らないし、最近mt展多いよね。
でもやっぱりイベントは楽しいですよね。
モロタカさんのお蔭ですごく楽しかったです♪
Commented by tomoko8823 at 2014-10-01 22:14
むにゅさんへ

うんうん! パンケーキ美味しかったよぉー♪

そお? 限定マステを買わないのカッコ良い?(笑)

むにゅさんのおっしゃる通り!
限定マステは心惹かれるんだけど、
私は使い道がわからないのですーーー (・ ・;)
Commented by km at 2014-10-02 00:40 x
マステばっかりを扱うイベントがあるのねー
知らなかった!世の中、まだまだ、私の知らない世界があるのだと痛感しました。
Commented by まゆら at 2014-10-02 13:25 x
はじめまして。
morotakaさんのブログから飛んでまいりました(^^)

マステイベント面白そうですね♪
見ているとつい欲しくなるのですが
まだ上手に使えません(^^;

でもイベントって本当に楽しいですよね(*^^*)

先日の「壁ドン」はとても楽しく見せて頂きました
ありがとうございました☆
Commented by tomoko8823 at 2014-10-02 22:35
kmさんへ

そうなんですよー
数年前に知って、行きたいなーと思っていたら去年東京で開催されたので、
初めて行ってきたのです。
今は毎月全国のどこかで開催されています。
その度に限定マステが出るんです。
コレクターさんたちは全部そろえていてホントすごいです。
海外にも進出していて開催されてるんですよー
びっくりですよね~^^
Commented by tomoko8823 at 2014-10-02 22:39
まゆらさんへ

わー まゆらさん、初めまして!♪
よくモロタカさんのブログでお名前拝見しています^^

私も集める気はないのについ買ってしまいます。
なかなか消費できません・・・

壁ドン、楽しんでいただいて嬉しいです!
「何これ?」って思われちゃうかなーってドキドキだったのです。
そう思う人もいるでしょうけど、わかってくださる方に伝われば十分です♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 会社おやつ | ページトップ | ほぼ日手帳 9月19,20日 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin