Top
会社おやつ

昨日アップしたmt展のレポ。
夜の11時くらいまでちょいちょい画像を追加してましたので、
また見ていただけると嬉しいです^^



とある日の会社おやつ。
a0275527_23000435.jpg
ワンたっくんとひろニャンコは、昨日からモロタカさんちに里帰り中。
そんな訳で今日は会社に連れて行ってない訳で、淋しかったんだ。

でももうメンテナンス(別名整形手術? w)してくださったみたい!
思ったより全然早く帰ってくるかも♪



おとといの画像ですがー

a0275527_23000733.jpg
火曜日、暑かったですよねー
日差しがヤバかったです!

そんな日に限って仕事で外出。。。月末で忙しいのに!って感じでした。

a0275527_23001287.jpg

あまりの暑さにひと休み。

a0275527_23000019.jpg
+ + + + + + + + +

月曜日に郵頼に出した風景印、今回は九州に出しているので時間かかってますなー
もう少しお待ちくださいね~

おととい「ゆるポス」に参加希望のメールをいただきました。
ありがとうございます! ファーストカードが届くまでもう少しお待ちくださいね。


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪





Top▲ | by tomoko8823 | 2014-10-02 23:14 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日のつぶやき 10/3 | ページトップ | mt ex展 東京・池袋に行っ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin