Top
今日の出来事 10/4

今日は今年の春から決まってた「プチ同窓会ランチ」の日でした。

・・・・が、先週病院に行った時、先生の都合で今日がオペ前の面談日になってしまったのです。
えええーーーー!!!
そういう事にならないように8月から通ってたのにー

a0275527_21365953.jpg
まあ仕方ないですね・・・(-▽-;)

何度もしつこく書いてますが病気ではないのでご心配なく。
あ、整形でも豊胸手術でもないですよ(笑)
*できる事ならお尻の肉を胸に移動させたーい!!!

いやしっかし疲れたー
担当医との事前の面談、麻酔科での先生との面談、看護師からの説明、
別のとこで入退院の説明。
なんか大袈裟だなぁ。。。
大したアレじゃないのに。


駅について一息。
a0275527_21364985.jpg
このまま日比谷に行けば、プチ同窓会の終わりまでには間に合いそうだったけど、
ホントにぐったりしちゃったので、食材買っておとなしく帰りました。




次女が会社の先輩にもらったイギリス土産。
a0275527_21365516.jpg
イギリスらし~^^


うちは郵便物は夕方の5時半頃に届きます。
郵便受けを見にいってみたら、丁度郵便屋さんが来てました。

そしたらー 里帰りしていた、ワンたっくんとひろニャンコが戻ってきましたー♪
速攻で対応してくださったモロタカさん、ありがとうございました☆

封筒が可愛かったので、まだ開けてないのです。
明日の昼間に写真撮って記事UPしますね^^


で、例の風景印がまだ届かないーーーー
ペンパルさんからは届いたとのメールが届いたのになんでぇーーー???


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-10-04 22:05 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 minagiさんへ | ページトップ | mt ex展 東京・池袋で購入... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin