Top
ワンたっくんとひろニャンコ里帰りから帰宅

「なんかしーんとしてるな・・・」

「あいつら里帰り中か・・・」

a0275527_09583118.jpg



どよよ~~~ん・・・・

a0275527_09582833.jpg


そこへー モロタカさんから届いた!

a0275527_09582126.jpg

これ、郵便物だよ!可愛い~ 楽しい~♪



a0275527_09581846.jpg

コラージュ柄の封筒良いなー
こっそり?カードコラージュに使おーっと^^



封筒を開けるとー

a0275527_09581690.jpg
このタグ可愛い!
なんだろ、トラベラーズかな?

緩衝材の段ボール紙みたいのも赤くて良い感じ♪


a0275527_09581285.jpg



はい、お帰り~~♪

a0275527_09581072.jpg

ちょこっと増毛と整形してくださいました。
一段と可愛くなって戻ってきました♪

なかなか写真撮れないけど、会社へもどんなお出かけでも
必ず連れていきます。
ほんの数日いなかっただけなのにすごく淋しくて
自分でもびっくり!




わー! あのシールも!

a0275527_09580791.jpg

SMAPファンじゃないとわからないやーつ(笑)
なので説明省きますね^^

モロタカさん、お忙しいのに本当にいろいろありがとうございました!!!
感謝感謝です☆



「ただいまー!!!」

a0275527_10195984.jpg

『なんだよ~ お前らもう帰ってきたのかよー ^▽^』
『静かな日々はもう終わりかぁ~ ^ー^

嬉しいくせにぃ~^^



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-10-05 10:29 | 日々の出来事 | Comments(6)
Commented at 2014-10-05 11:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomoko8823 at 2014-10-05 12:01
鍵コメさんへ

コメありがとうございます♪
一番淋しかったのは私ですけどね(笑)

わわわ! 楽しみにしてくださっているのですね!
最近たっくんとヒロちゃんの写真は撮ってなかったので、
なるべく記事UPできるようにしますね。
まずは机の上を片付けないと!(そこから? 笑)

今回の画像も、たっくんたちの手前はコラージュ用の紙モノが
山になってます(片付けろよっ!)
Commented by まゆら at 2014-10-05 17:12 x
たっくん&ひろちゃんのショートストーリー♪
読みながらニヤニヤしてしまいました(^^)

さびしい感じがすごく出ていて
情感のこもった1枚でしたよ!
帰ってきて良かったですね☆

マステイベントもし機会がございましたら
宜しくお願いいたします(*^^*)
Commented by tomoko8823 at 2014-10-05 17:49
鍵コメさんへ

記事を見てくださってありがとうございます!

そうですか? さびしい感じ、出てましたかね?^^
思ってたよりも早く帰ってきてくれて嬉しかったです♪

東京でのマステイベントはまた一年後とかかなと思いますが、
開催されたら是非ご一緒に☆
Commented by kico at 2014-10-06 18:26 x
わわっ!! 寂しがってるふたりの肩落ち姿が可愛い~(*≧ω≦*)
更に可愛くなって帰ってきてよかったね♪♪

画面見ながらニヤニヤしてしまいました。
tomokoさんのたっくん、ひろちゃん写真に日々癒されております♪
これからも可愛いストーリー写真を楽しみにしています!

そうそう、ちょっと古い話で恐縮ですが、27時間TVのライブでは中居くんの体調にハラハラし(心配すぎてフジには怒りが…)、木村くんの頑張りにうるうる来て、森君の手紙で旧森班の私は号泣しちゃいました。
手紙を読む声を聞いている5人の表情がまた…(T-T)

今年のSMAPは何度私を泣かせてくれるんだろう。
まったく目が離せません!(笑)
Commented by tomoko8823 at 2014-10-06 22:57
kicoさんへ

見てくださってたのねー ありがとうございます♪

27時間TV!
そーそー! 中居くんの体調、マジで心配だった!
ファン的にはいろいろ言いたい事ありますよねーーー
たっくんは負けず嫌いだから無理してでも頑張ったと思うよね。

も、森君からのお手紙っ!!!!
いやあ~ 今思い出しても涙が出る。
一緒にいなくても繋がってるよね。
6人がみんなそう思ってるとこが胸にぐっときました。

ホントにねえ、未だに何度も感動や楽しみを与えてくれるってすごいよね☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 ゆきこさんより | ページトップ | カード文通 minagiさんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin