Top
今日の出来事 10/6

おはよぉーーー

a0275527_09233108.jpg

皆さん台風大丈夫ですか?
私は「台風が来たらお休みします」と先週から伝えておいたのでお休みです(笑)

なんとか出勤はできたと思うのですが、私は未だに3.11の震災時に
帰宅困難者になってしまった事がトラウマになっています。
利用している電車が川を二本渡るし、強風の時なんかはすごく怖いのです。
年寄りは台風の時、外に出ると危ないしね(笑)


a0275527_09343587.jpg
とは言え、今日休んでしまうと、時期的に私自身の仕事がめちゃくちゃ大変な事になってしまいます。
なので今週も帰りが遅くなってしまうのは必至なので、今できる家事はなるべくやっておかなくちゃです。

朝からずっとTVでNHKを観てるんですけど、関東圏で何度も竜巻・突風注意報が出てます。
もぉー 気を付けようがないですよね。
とりあえずカーテン閉めたままにしようと思います。

+ + + + + + + +

台風はあっという間に通り過ぎちゃいましたね。
家の中ではあんまり外がスゴイ事になってるっていうような音は聞こえませんでした。

a0275527_14213564.jpg

みなさんの街では大丈夫でしたか?


+ + + + + + + +

なんだかコラージュする気になれなくって・・・
でもマステは貼りたくって貼りたくって(笑)

で、ゆるポスの参加ご希望の方へのカード用にペタペタ貼ってました。
メッセージ面です。
a0275527_14213179.jpg
本当にただ貼っただけ。二枚作っちゃいました。
そしたら昨日参加希望のメールが入りまして^^
強制的に?このカードを送らせていただきます(笑)

カードが届くまで少々お待ちくださいね。

+ + + + + + + +


a0275527_22085038.jpg


やだこれ美味しそう♪
でもなー 甘いものは控えなきゃって思ってたのに、すっかり忘れてたよなー
どうしようかなー

「ってか買ったんでしょ?」

はい、買っちまいました。
次女が帰ってきて、
「あー これ気になってたんだー でも我慢しようって思って買わなかったやつー」
だってさ(笑)


そんな訳で食べてしまいました。


a0275527_22084280.jpg


美味しいんだけど、オレオの味じゃなーい。
生地は同じなような気もするけど、柔らかいのでオレオ感なし。
見た目も味もオレオじゃないなら・・・

オレオじゃないじゃーーーーーん!!!!

+ + + + + + + +

今スマスマでSMAPと俳優さんたちとのフィーリングカップル観てるの。
楽しみだったんだー♪
実際とっても楽しい^^

しっかし日本人はそんなに織田信長が好きなのか???


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-10-06 09:44 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< モデルさんコラージュカード さ... | ページトップ | カード文通 ゆきこさんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin