Top
モデルさんコラージュカード さとっちさんへ

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
さとっちさん

29 September 2014


a0275527_23242045.jpg

一応、旅っぽいイメージで^^






a0275527_23241626.jpg


今回郵頼した風景印はーーー
やっと昨日届いたのぉ

a0275527_23241078.jpg
長崎 御厨郵便局

図案は「ブドウ、星鹿半島」だそうです。

右側のブドウの実がまばらなのがリアルで良いでしょ~?^^

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-10-07 07:31 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by さとっち at 2014-10-09 15:20 x
TOMOKOさん

カード届いてますよ~。
すっごく素敵! 風景印も嬉しかったです。
ゆるゆるとですが私も、またTOMOKOさん好みそうなカード見つけたらお送りしますね。

ありがとうございました~!

寒くなってきたのでお身体ご自愛くださいね。
Commented by tomoko8823 at 2014-10-09 23:06
さとっちさんへ

無事届いて良かったです♪
私もゆるゆるやってるんですよ。
やりたい時は土日にずっとやってるし、
忙しい時はやりたい分だけ、できる分だけ作ってます^^

さとっちさんも体調をくずさないようにお気を付けくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の出来事 10/7 | ページトップ | 今日の出来事 10/6 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin