Top
カード文通 Margaretさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
Margaretさんより

6 October 2014


a0275527_00233325.jpg
可愛いこけしのカード!

前にも書きましたが、私はこけしには興味はないんですが、
このこけしちゃんたちは、とっても可愛らしいですね~♪



a0275527_00232961.jpg
わー 切手と記念印、切抜きまでお揃いにしてくださってます!
切手はわざわざ82円切手を!!!

この子たちは、郡山のゆるキャラで、
「がくとくん」と、「おんぷちゃん」だそうですよ。
可愛いですね~

がくとくんは、
「帽子には、音楽都市“楽都”郡山を表す音符をデザインし、
また、郡山産米「あさか舞」に代表される米どころを表す稲穂
をワンポイントに、郡山の豊かな自然を表すグリーンの洋服を
身にまとったかわいらしいキャラクターです。」
だそうです。

おんぷちゃんは、
「がくとくんの妹、おんぷちゃん。恥ずかしがり屋さんなので、
お出かけはいつもお兄ちゃんのがくとくんと一緒です。」
だそうですよ^^

a0275527_00232601.jpg
スタンプもホント可愛いですね~♪

Margaretさん、可愛いカードをありがとうございました☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-10-08 21:00 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の出来事 10/9 | ページトップ | mt ex展 東京・池袋に行っ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin