Top
mt ex展 東京・池袋に行ってきました(番外編)

10月1日の初日にmt ex展 東京・池袋に行ってきたのですが、
ちょびっと画像が残ってたので載せちゃいます。

a0275527_23321012.jpg



先日ご紹介したレポでは、マステが窓にお洒落に貼られていたので、
窓の画像ばかり載せてしまいました。

イスや床にもマステが貼られてます。

a0275527_23320673.jpg



もちろん壁や小さな窓にも。


a0275527_23320269.jpg

で、気になったのが、向い側の建物。


a0275527_23314662.jpg

このカフェ? も気になりましたがー
建物が素敵♪


a0275527_23314280.jpg

こちらの敷地も含めて「自由学園明日館」なんですねえ。

ここはどういう場所なのかを書くつもりだったのですが・・・
ちょっと面倒になっちゃった(笑)

HP見てねー(えーーー?) こちらです⇒


a0275527_23313704.jpg



a0275527_23313231.jpg



mt展で私が紙袋に貼ったマステはこちら。

a0275527_23315766.jpg
センス良く貼る自信がないので二種類だけ貼る作戦。
去年もそうしたのよね。

この裏側はーーー

a0275527_23351417.jpg
水玉の色が違うだけ(笑)

mt展のレポはこちらです⇒


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-10-08 07:37 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 Margaretさんより | ページトップ | 今日の出来事 10/7 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin