Top
今日の出来事 10/9

おはよ~~

a0275527_23294991.jpg

昨日は皆既月食を見れましたか?

私は夕方に半分くらい欠けている状態のお月様は、会社からばっちり見えたのですが、
8時に帰宅した頃には、結構曇っていて、切れ間はあるものの、
お月様がどこに出ているのか全く確認できませんでした。

赤くぼわっとした状態は全然見えずに終わってしまいました。
残念・・・・

a0275527_23294406.jpg


月食は残念だったけど、「ナカイの窓SP」を楽しく観てました^^



a0275527_23294144.jpg


それとー 昨日は帰宅したらカードが三枚届いていました!
キラちゃん、けーこさん、ひさん、素敵なカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + +


今日も忙しかったぁー
でも忙しいと一日が早いから勤務時間もあっという間に終わって
それはそれでいいかなと思ったりして^^

a0275527_2223887.jpg

帰宅したらワインちゃんとrinbo★さんからカードが届いてました!
素敵なカードをありがとうございました☆


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-10-09 08:53 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< モデルさんコラージュカード M... | ページトップ | カード文通 Margaretさんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin