Top
BISTRO SMAP×セブンイレブン

おはようございます。

a0275527_23585921.jpg





a0275527_23585554.jpg

shingoちゃんの記事とのショットが続いておりますがー
これは春頃に買ったファッション誌の記事です。


a0275527_23584909.jpg
雑誌はコラージュに使うだけ使ったら処分しますが、
このページはさすがになかなか処分できなくて・・・

これで気が済みました^^

あともうワンショットを後日お届けしまーす。

さーて今日一日頑張れば三連休だ~♪


+ + + + + + + +

今日のお昼はー
a0275527_18203076.jpg

BISTRO SMAP×セブンイレブン 共同開発メニュー2014

「バジルソースのアボカドチキンサラダロール」

これ美味しかったです♪ 結構ボリューミイです。


a0275527_18203123.jpg

それとー 「マンゴージュレ&ムースブラン」



a0275527_18203280.jpg

これも結構美味しいんだけどー
「これはマンゴー味なんだ!」って思いこんで食べればマンゴーな気もするのですが・・・

「んんっとぉー これ、みかんじゃね?」
って気付いてしまったら、後はもうみかんムースとして楽しんでください(笑)





a0275527_18203378.jpg
やっぱし! オレンジ濃縮果汁って書いてある^^
でもね、オレンジっていうより、「みかん」味です。
このニュアンスわかって欲しいな~
是非食べてみてねー


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-10-10 08:53 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 minagiさん、... | ページトップ | モデルさんコラージュカード M... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin