Top
横浜イングリッシュガーデンに行ってきました

今日は横浜駅の隣、平沼橋という駅で降りまして・・・

a0275527_1663069.jpg




こんなとこを通って、

a0275527_1663113.jpg





横浜イングリッシュガーデンに行ってきました。

a0275527_2012458.jpg





a0275527_15121447.jpg



ハロウィンのディスプレイでテンション上がりました♪

a0275527_2014571.jpg






a0275527_17523363.jpg





記念にパチリ☆

a0275527_2016464.jpg



今年だけの最初で最後だという「コスモスの丘」。

a0275527_15434777.jpg
冬の間に工事をして、落葉樹を植えるのだそうです。
それまでの間だけのお楽しみという訳です。



バラはたくさんの種類があって、バラ好きさんにはおススメです。
でも満開のピークは越えたかなー・・・

コスモスはこれからもっと咲くと思いますよ。


a0275527_20455054.jpg



a0275527_17523420.jpg




a0275527_15323544.jpg




a0275527_1532376.jpg

スマホでパシャパシャ撮っているので・・・
な、なんか雑な画像ですみません。。。

お花の写真は日々の日記にちょいちょい載せようと思います。

はい、そうです。話題が無い時用です(笑)


a0275527_20292668.jpg





画像だと、なんだか怖いモノの様に写ってますが、
秋用、ハロウィン用のスワッグもディスプレイされてました。

a0275527_15471362.jpg




a0275527_17523598.jpg




a0275527_182787.jpg





a0275527_183084.jpg

ガーデンの横は、日本最大だという住宅展示場になってます。
61棟あるそうですよ。

移動販売のケータリングカーも出てたりします。


で・・・・ 誰?・・・


a0275527_20455168.jpg




これは何? クラシックバイク?

a0275527_20455127.jpg
乗りにくそうだけど、なんか良い感じ^^





結局3時間くらいいたのかなあ。
帰りは無料の送迎バスに乗って横浜駅へ。


お茶してーーー
このセサミチーズクッキー、とっても美味しかったです♪♪♪

a0275527_2102443.jpg


電車に乗って、途中下車して食材買い込んで帰りました。

家を10時に出て帰宅したのが5時半。
さすがに疲れたけど楽しかったです♪

帰宅したら、けーこさんからカードが届いてました。
風景印がアレでした。
今年はやっぱりアレよね(笑)

けーこさん、素敵なカードをありがとうございました☆


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-10-11 15:06 | おでかけ | Comments(2)
Commented by まゆら at 2014-10-11 18:51 x
写真を見てどこかで見た風景・・・
と思ったらお店の一駅先・・驚きました☆

近くまでいらしていたのですね。
こんなに近くに素敵な場所があったなんて知らなかったです(^^;
引きこもっててはだめですね(笑)
近いうちに行って見たいと思いました(*^^*)
教えて頂きありがとうございます♪
Commented by tomoko8823 at 2014-10-11 20:10
まゆらさんへ

おー そうだったのですね!
相鉄線はほとんど使う事がないので疎いのです。
横浜の隣の駅とは言え、ドキドキしながら行ってきました(笑)

私も今まで全く知らず、「横浜」「ガーデン」で検索して見つけたのです。
まゆらさんも是非是非^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほぼ日手帳 9月23,24日 | ページトップ | カード文通 minagiさん、... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin