Top
横浜イングリッシュガーデンに行ってきました2(デジイチ版)


横浜イングリッシュガーデンさんのHPを見ると、これはバラのアーチなんですね。
春だとあんな風になるんでしょうかね。

a0275527_22114336.jpg








a0275527_22113030.jpg








a0275527_22113832.jpg







ライブなんかもやってます。

a0275527_22112696.jpg







ガーデンにはあちこちにベンチがあって、のんびり楽しめるようになってました。

a0275527_22112203.jpg






a0275527_22105840.jpg






はいキター! 「穂」系大好き♪


a0275527_22113446.jpg








a0275527_22111328.jpg


レポにはなってませんがー ガーデンの記事はこれで終わりです。
お花の画像は普段の日記にちょいちょい載せていきます。

レポ1 はこちらです⇒


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-10-13 22:39 | おでかけ | Comments(6)
Commented by km at 2014-10-14 00:27 x
tomokoさん、穂、好き?
私も、実は好き!何度か庭に色んな「穂」ものを植えてみてるんだけど、枯れちゃうの。穂好きが見つかって、嬉しいです!
Commented at 2014-10-14 18:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomoko8823 at 2014-10-14 23:11
kmさんへ

わー kmさんも穂がお好きなのですね! 嬉しい~♪
私もベランダガーデニングしてる時に「穂」モノを買ってましたが
枯らしてしまいました。
あ、「穂」だけじゃないや。あれこれ枯らしちゃいました(笑)
Commented by tomoko8823 at 2014-10-14 23:14
むにゅさんへ

つたない写真をお褒めいただき恐縮です。

なに~? あんなので良いの?
元画像の方が良いかな?
コラージュ用なら小さいままで大丈夫かな。

万が一いつか使っていただける時がきたら、
一応私が撮った写真である事を一言添えていただけますでしょうか。
よろしくお願い致します。
Commented at 2014-10-15 18:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomoko8823 at 2014-10-15 23:57
むにゅさんへ

お心遣い感謝致します!
大した写真じゃないから誰も使わないと思うのですが、
何かあるといけないので一応ね。
ホント、ありがとうございます!
コラージュ楽しみにしてまーす♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< モデルさんコラージュ けーこさんへ | ページトップ | カード文通 キラちゃん、ひさん... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin