Top
今日の出来事 10/17
皆様こんばんは。

a0275527_1823033.jpg



説明が面倒なので検査入院って事にしておきます(笑)

しつこいくらい何度もブログに書いてますが、
病気じゃないので心配はご無用です^ ^



a0275527_1832267.jpg




昨日の23時から何も食べてなかったのですが、もうなにを食べてもいいと言われたのでー
夕飯前なのに、夕方5時にヨーグルトと
コーヒーゼリーを食べちゃった悪い子は私です(笑)

a0275527_1832223.jpg



+ + + + + + + +

病院食〜

a0275527_19172937.jpg




a0275527_19172957.jpg




想像していたよりはまずくなかったです。

a0275527_19173027.jpg


+ + + + + + + +


残したあ〜

a0275527_1940394.jpg



やっぱ病気なんじゃないかしら!(◎_◎;)

「夕飯前にヨーグルトとコーヒーゼリー食べるからでしょっ!」

そうじゃった・・・(−_−;)


あーもー 元気だからヒマだおーーー!


+ + + + + + +


撮る物もないよおー(当たり前)

a0275527_20304882.jpg




21時就寝よね。

いっぱい寝たから眠れる気がしなーい!

a0275527_20304998.jpg



意外にヒマ疲れで眠れるかも(^_^;)

お休みなさいzzz

+ + + + + + + + +


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-10-17 17:54 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の出来事 10/18 | ページトップ | 今日の出来事 10/16 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin