Top
今日の出来事 10/18

病院の朝食〜

a0275527_1152446.jpg




a0275527_1152541.jpg


ご飯と牛乳残しちゃいました。

昨日から微熱があったのですがちょっと辛くなってきました。
平熱が低いので、37度もあったらキツイのです。

が、ひと眠りしたらだいぶ回復!

午前中に退院です。

+ + + + + + + + +


次女に来てもらって一緒に軽くランチ。

a0275527_12334089.jpg




バナナとヨーグルトのスクイーズなんとか。

a0275527_12334074.jpg


次女の感想は、
「バナナの存在感がすごい。」
との事でした^_^;

+ + + + + + + + +

なんかやっぱり微熱が下がらず・・・

また少し寝たらまたちょっと元気になって・・・

明日もおとなしくしてよっと。。。

a0275527_20422758.jpg



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-10-18 10:55 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 ワインちゃん、ri... | ページトップ | 今日の出来事 10/17 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin