人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カード文通 恵那さん、kumikoさん、リエさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
恵那さんより

14 October 2014

カード文通 恵那さん、kumikoさん、リエさんより_a0275527_23412213.jpg
はい! イケメンのカードキター!!!♪

ん? これは岡田くん?
一瞬、千秋さま(玉木宏さん)かなとも思ったけど。。。

ヤバイヤバイ・・・ お二人のファンの皆様に怒られてしまう^^;

下地とのバランスも良いですね!
とても素敵なカードです♪


カード文通 恵那さん、kumikoさん、リエさんより_a0275527_23411115.jpg
*消印の地名は加工で消してます。


メッセージ面も素敵♪

セリアの折り紙ですかね。
私も買おうかどうしようかすごく迷ったのです。
やっぱ良いですね~ どうしようかな。

ファーストカードへのお返事は不要なんですが、
恵那さん、素敵なカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
kumikoさんより

14 October 2014

カード文通 恵那さん、kumikoさん、リエさんより_a0275527_23410176.jpg
夕焼けに映えるシルエット。
どこの山かな?とおもったら桜島でした!
美しいだけじゃなくって力強さも伝わってくる写真だなー


カード文通 恵那さん、kumikoさん、リエさんより_a0275527_23405470.jpg
*消印の地名は加工で消してます。


kumikoさんもお返事不要なのを承知の上で送ってくださいました。
お心遣いありがとうございます!

ポスクロもやってらっしゃるんですよね^^
私は8通くらいでフェイドアウトしちゃいましたが・・・あはは

kumikoさん、素敵なカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
リエさんより

16 October 2014

カード文通 恵那さん、kumikoさん、リエさんより_a0275527_23404427.jpg

イベントのadカード。
イラストがお洒落ですね。

普通の?陶器市とはひと味違うイベントなのかな^^


カード文通 恵那さん、kumikoさん、リエさんより_a0275527_23403683.jpg
*消印の地名は加工で消してます。


リエさん私のブログを毎日見てくださってるそうなのです。
こんな自己満足ブログを見てくださってありがとうございます(T▽T)

このコーヒーカップのペーパーは何だろう?
折り紙???
カフェモチーフ好きです♪

リエさん、素敵なカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-10-21 08:53 | ポストカード国内文通
<< コスモス | ページトップ | 今日の出来事 10/20 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin