Top
ハロウィン風?カード YOKKOさんへ

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
YOKKOさん

15 October 2014


a0275527_08325194.jpg
ちょっとだけパターンを変えたハロウィンカラーのマステを貼った下地。

YOKKOさんにお洒落なカードをいただいたので、
私もお洒落感を出そうと頑張ってみたものの・・・

黒猫ちゃんのシールを使いたかったのですが、
持ってないので顔デカ猫ちゃんシールを貼ったら
ウケ狙いカードみたいになっちゃいました・・・_| ̄|〇|||


右下のビオラの素材は、Margaretさんからいただいたポストカードを
スキャンして縮小して蝋引きしたものです。

アンティークな雰囲気が気に入っています。
Margaretさんありがとぉー

a0275527_08324682.jpg
a0275527_23004150.jpg
昨日ゆるポス参加希望のメールをいただきました♪
私はゆるくゆるーくやらせていただいてますが、
SNSのメンバーの人数は増えると嬉しいです。
↓↓↓
+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-10-26 09:04 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 日比谷公園ガーデニングショーに... | ページトップ | パピエリウム(銀座)へ行ってきました >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin