Top
今日の出来事 10/27

おはようございます。

a0275527_07314920.jpg
今週も頑張りましょう。
行ってきまーす!

+ + + + + + + +


一昨日から昨日にかけて、次女が会社の研修旅行で箱根に行ってたのです。
でこの写真が送られてきました。

a0275527_8584612.jpg


アヒルちゃん、キレイに撮れてる^_^



「玉簾の滝」だそうです。
a0275527_8584776.jpg

なんかご利益ありそう♪





箱根土産。

a0275527_11482196.jpg



a0275527_11482241.jpg


いつものように中身を撮るのを忘れて食べちゃいました(笑)


こっちも。

a0275527_11482380.jpg
こっちのお菓子はホテルのお部屋にあったお菓子なんだって。
最後まで誰も食べなくて、先輩たちに、
「持って帰りな」
「全部持っていっていいよ」
って言われてもらってきたらしいです。

この光景、目に浮かぶようですよね^^





昨日の夕焼け。

a0275527_15222514.jpg


これじゃあ「昨日の出来事」ですね(笑)


+ + + + + + + +

今日はお弁当を持って行かなかったので、セブンイレブンでSMAPとコラボの
「バジルソースのアボカドチキンサラダロール」をまた買おうと思っていたのです。
がー 売り切れでした(ρ_;)

レンチンが苦手なのでこれしか食べれないのです・・・

仕方なく近くのパン屋さんで買いました。

a0275527_18251085.jpg


+ + + + + + + +

今日の夕焼け。

a0275527_18251194.jpg


帰宅したらようこさんからカードが届いてました!
素敵なカードをありがとうございました☆



今日のスマスマも楽しかったー♪

やっぱたっくんと中居くんって似てるんだね(≧∇≦)ノ彡



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2014-10-27 07:34 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京中央郵便局のカード ムーミ... | ページトップ | 日比谷公園ガーデニングショーに... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin