Top
今日の出来事 10/28
a0275527_22460615.jpg




いいお天気ですね〜

お出掛けしたいなあ。

a0275527_1016518.jpg


+ + + + + + + +

今日の会社おやつ

a0275527_1838544.jpg




a0275527_22315834.jpg





レアチーズケーキ。美味しかったです♪

a0275527_1838639.jpg

+ + + + + + + +


帰りにまた途中下車して食材買って・・・
平日には途中下車して買い物に行く事はほとんどないのですが、
スタンプがたまったのでこれをもらいに行ってきましたー
a0275527_2282266.jpg




買ってもやっすいエコバックなんですけどね。
もらえるものはいただきましょうって感じで(笑)



a0275527_2282245.jpg
帰宅したらワインちゃんとmintさんからカードが届いていました!
素敵なカードをありがとうございました☆



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-10-28 10:14 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 ようこさんより | ページトップ | 東京中央郵便局のカード ムーミ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin