Top
カード文通 ワインちゃんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
ワインちゃんより

27 October 2014

a0275527_23001504.jpg
絵画に見えるカード、ワインちゃんのメッセージの通り、
これは刺繍なんです! すごぉーい!!!




今回も楽しいイラスト入りのカードです♪
a0275527_23001081.jpg
金比羅山に登って筋肉痛になったワインちゃんの足が描かれてますがー

これはウソだよぉー
あのほっそいおみ足がこんなになる訳ないよー!(笑)


金比羅山でお守り買った?
私は例の金色のお守り買いましたよ。
金運あーっぷ!!!(笑)
実際は金運が上がったかどうか・・・


ワインちゃん、素敵なカードをありがとうございました☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-10-30 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by ワイン at 2014-10-30 19:28 x
コメント欄が変わりましたね。
ちゃんととどくかな・・? 筋肉痛にはなったけどもう治ったわ。そして、よい思い出が残りました。またひとりで旅行に行きたくなりました。
Commented by tomoko8823 at 2014-10-30 23:32
ワインちゃんへ

そうなの。急にコメ欄が変わったの。
変える必要あったのかしら???

ワインちゃん一人旅のエキスパートになっちゃいそう。
私も頑張らないと!(? 笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の出来事 10/30 | ページトップ | 今日の出来事 10/29 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin